実は1月25日にブログを書いている途中に

すみません。すっかりご無沙汰してしまいました。

25日の日曜日、24日の続きということで・・・

(以下、その時の下書きメモより)

今日は申し込みの際に私が感じたデメリットを書きたいと思います。

申し込み時に、昼休みがほぼ潰れた話をしましたが、その主な原因はスマホの購入がNifmo加入と別の手続きが・・・

(引用終わり)

ここまで書いたら、Zenfone5が到着!

で、ブログどころではなく(笑)、本日1週間前まで現役だったりんご4Sを中古屋さんに売却し、一息ついたところです。

書きたいことは一杯あるのですが、見よう見まねで1週間使った感想は、「やっぱりNifmoはお勧め!」の一言です。

2年ちょっと前に初めてリンゴでデビューした私が不自由なくアンドロイドを使えているのはもちろんまよい犬さんのおかげでもあるのですが、そのあたりを遅筆ながらも少しずつ紹介しようと思っています。

いつもお読みいただきありがとうございます。

次回はまた申し込みのお話を詳細に書かせていただきますね。